LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 モニター最終回 ワンストップゴルフ住之江校 しましま

【近況】

先週は仕事の都合で時間がなかったので二週間ぶりのレッスンとなりました。
練習に行けたのはこの二週間で一回だけなのでどれだけを覚えているかが不安で仕方ありません。

【実技】

到着後は前回教えて頂いたトラックマンの使い方を教わりました。
ボールを追えないことが多いのでとても便利です。
その後はストレッチをしてからの素振りをしていましたが、スイングが変わってるとの指摘がありました。
テークバックで腕が上がってない、肩をしっかり回す、右手を右耳の後ろくらいまで腕を上げる、グリップはもっと絞るように握る、右手をしっかり左手の親指に被せるのが重要、頭を右に傾ける、体は右肩を後ろに少し回すイメージ、などなど過去に教わった内容が盛りだくさんでした。
今日は満員だったのでゆっくりと教われなかったのが残念ですが、満員だと両サイドの受講生さんへのコーチング内容が聞けて新鮮でした。

【座学】

今回も三択問題の座学でした。
他の受講生さんはスラスラ答えてたので、自分もいつかはそれくらいの知識がつくのかなと少しドキドキしました。
初レッスンと比べると言葉も理解できるし理由含めて答えられる内容もあったので少しは成長できたのかなという気はしています。

【本日の感想、今後の目標】

モニターとしてレッスンを受けさせてもらいとても有意義な練習ができました。
少しの間は忙しくなるので落ち着いたら改めてレッスンをお願いしたいと感じられる内容でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)