LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 体験Lesson ちょっと緊張~ ワンストップゴルフ湖南校 モナ

【近況】

30年ほど前に勤めていた会社のおじ様方に誘われ見様見真似で少しかじったゴルフ

その時は

まだ若くて何でも体験したくて何もわからずにしていたゴルフ⛳️

前に飛べばいいくらいでした。

最近運動大嫌いの私がダイエットに成功し少し体も軽くなったので

何か運動したいなと思いゴルフなら歳いってもできるかなとLessonに参加

【座学】

ゴルフには色んなマナーがあるということで

今回は基本中の基本のマナーを吉本先生から学びました。

少しかじった程度だったので全く初めて聞くことばかりで

ゴルフってとても奥が深いなぁ~って思いました。

マナーしっかり学んで

楽しくプレーができるようにしっかり学んで行きたいと思います。

【実技】

引き続き実技も吉本先生から教えて頂きました。

やっていたとはいえ自己流だったの基本から教えて頂きました。

まずはピッチングを使って

持ち方~姿勢~打ち方

姿勢は日頃どれだけ悪い姿勢だったのかなかなか背筋が伸びず

これはおいおい綺麗な姿勢になるように心がけようと思いました。

打つのは学生の時にテニスをしていたので

そのおかげでボールに当たって何と当たって

スカッとしてとても楽しかったです。

【本日の感想、今後の目標】

もぅ何年もしてなかったゴルフLessonに参加する前は

「できるのかな〰️」って少しの緊張でドキドキしながら

参加しましたが吉本先生がとても丁寧に褒め上手で

とても楽しくLessonに参加出来ました。

湖南校は周りに桜が沢山あり開花の時にまた楽しみだなと思いました。

これから少しづつでも上手くなってラウンドに出れるのが楽しみです。

少しずつ運動不足解消に楽しみながら参加したいなと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)