LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 基本忘れるべからず ワンストップゴルフ堺校 ゆうちゃん

 

【近況】

お家でもスイングチェック🏌️‍♀️
新しいクラブになってまだ3本しか使っていないけれど他のクラブもさわってみる。でもドライバーはまだまだ振れそうにないなぁ💦

【座学】

クラブの各名称、特徴を教えていただきました。
シャフトはスチールとカーボンがありスチールは重さ100g位、カーボンは女性がよく使ってて40g位。

【実技】

今日もサンドを持ってハーフスイングからスタート。肩と両腕で作る三角形を崩さない様に…今日は力み過ぎ💦ついつい力が入ってしまっている。左肘を引かない様に、下向きのまま素直に!頭でわかっててもなかなか思う様にはいかないものです。

【本日の感想、今後の目標】

サンドとピッチを振ってみましたがハーフスイングの時は気にならないけれどフルスイングになるとどうも左肘がひいてしまいボールが曲がってしまう…変な癖がつかない様に基本に忠実に、力を入れ過ぎない!今日でモニター終了ですが引き続きお世話になります!今年中にはドライバーまで振れるように!
モニターレッスンありがとうございました🙇‍♀️引き続き宜しくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)