LINE公式アカウントで無料体験申込

第3回 悩みながらも楽しく! ワンストップゴルフ堺校 ゆうちゃん

【近況】

相変わらずクラブ選びの情報を模索中です。
上達をする迄はなにを使っても一緒の様な感じもしますが💦性能がわからなくても見た目が可愛かったりするとやっぱりこっちにしようかな〜と迷って…まだ選びきれず。近々試打に行ってみよう!

【座学】

スコアカードの書き方、見方を教えていただきました。

本コースのカートにはスコアボードの様な物やクーラー付きもあるそう!凄い!
先ずはパーを継続的に出せる様に。
パター打数が少なければスコアが伸びる!

【実技】

ハーフスイングからスタート🏌️‍♀️
目標物を決めて40ヤード位の旗をめがけて打つ練習。クラブヘッドの数本のラインと足が旗に向かって平行になる様に意識。振り下ろす時にすくい上げない様に注意。かまえる時にボールは足の真ん中に、クラブの先が左腿の内側に向く様に👀たくさん考えているとぎこちなくなりそうですが肩の力を抜いて振り子の様に!
徐々に肩まで上げてのスイング。良い音が鳴り目標迄飛んだ時は爽快!

【本日の感想、今後の目標】

9ホールパー3のショートコースに出られる事を目標に〜半年位でデビュー出来れば😊
変な癖がつかない様に毎回コーチから注意された事を忘れずにコンスタントに練習する!地道にコツコツと取り組む事が大切ですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)