LINE公式アカウントで無料体験申込

第7回♪上達とわくわく|ワンストップゴルフ湖南校(まやちゃん)

 

【近況】

打てる感覚を掴んでスカッと当たる快感が楽しくなってきました。

友達と練習に行く楽しみも増えました。

【座学】

座学ではバンカー内のルールについて学びました。

コーチからいくつか問題が出されて、生徒さんたちでアウトかセーフで答えました。

例文を出されるとイメージしやすく、ルールについても分かりやすく学ぶことができました。

ゴルフのルールは細かいものがたくさんあり、全て覚えるのは時間がかかりそうです。

【実技】

今日はいつもと違う時間でレッスンに行くことができたのですが、毎回違う生徒さんに会えて刺激になります。

女性のレッスン生の方にゴルフについて相談やアドバイスをいただくことができて、参考になりました。

レッスンでは基礎練を意識し、一球、一球を慎重に打ちました。

コーチに指導していただくと、うまく打てることができ、しっかり見てくださってるんだなぁ感じました。

【本日の感想、今後の目標】

残り一回のレッスン!慎重に取り組みたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)