LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回♪初めてのゴルフレッスン|ワンストップゴルフ湖南校(まやちゃん)

 

【近況】

ゴルフには長年憧れていたのですが、運動神経の悪いわたしはできるか分からないので、まずは体験レッスンを受けてみることにしました。

行くまでは緊張してたのですが、コーチが気さくな方で安心しました。
レッスンは同世代の女性2人と一緒だったのも良かったです。

【座学】

レッスン前の座学ではゴルフのプレー中に現れる動物についてのお話でした。
色々な自然の動物が現れる中でも、一番要注意の動物はまさかのカラスで衝撃でした!
コーチの話は面白くて盛り上がりました。

【実技】

わたしは全くの初心者なのでクラブの握り方から丁寧に教えていただきました。
思うように握れなかったり、慣れない体勢に苦戦しましたがボールが当たった時は嬉しくなりました。
コーチが何度も優しく教えてくださったので、打てなくても前向きな気持ちで取り組めました。

【本日の感想、今後の目標】

レッスンは楽しくてあっという間でした。
同世代のレッスン生が一緒だったのもいい刺激になって、ますます頑張りたいと思いました。
次のレッスンまでに自主練して、教わったことをしっかりできるようになりたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)