LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回♪復習しながら少しずつ|ワンストップゴルフ湖南校(まやちゃん)

 

【近況】

前回のレッスンから一度、自主練に行ったのですが、やればやるほど分からなくなり、復習できずに不安のまま2回目のレッスンを迎えました。

【座学】

座学ではゴルフの発祥から、ルール、ゴルフ用語などを少々学びました。
ルールが大幅に変わったことを知り、今から覚えるわたしにはラッキーだと思いました!
せっかく覚えたルールを新しく覚え直すのは大変なので…

【実技】

実技ではまず、前回教わったことをもう一度復習しました。
レッスンはわたし1人だったので緊張しましたが、一対一でコーチを独り占めできたのでたくさん指導していただきました。
重心の移動、上半身の振り方、頭の固定…など、全てを意識して動かすのは本当に難しい!
それでも、たまにボールにうまく当たると爽快感!
家でできるストレッチも教えていただいたのですが、それすらも頭が動いたり、下半身が動いたり…
コツコツ練習が必要ですね。

【本日の感想、今後の目標】

たくさんのコツ、ポイントを教えてもらったので、全てをしっかり意識して体に覚えさせたいです。
今日学んだことは忘れてしまう前に自主練して、次のレッスンまでに少しでもマスターしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)