LINE公式アカウントで無料体験申込

第6回♪心のゴルフ!心頭滅却すれば火もまた涼し! 大海ゴルフセンター|ワンストップゴルフ松原校 ROD

 

【近況】

ラウンドに向けて、自主練習を頑張っております!

アイアンは少しづつ空振りが減ってきました。しかしドライバーが当たらない~
とりあえずドライバーはおいといて今日はアプローチの練習に励もうと思います!!!ムキー(--〆)

【座学】

中部銀次郎のゴルフ心の巻を参考にゴルフプレー中の心の在り方について、勉強しました!あの青木功プロに教えていた方の心構えを漫画で分かりやすく説明されていて失敗したり、うまくいかない事が当たり前の事だから、穏やかな気持ちで謙虚にプレーしようと思いました。
初ラウンドでスカウトされたらどうしようとか、あれツアープロいけるんちゃう?とか考えてた邪な考えは2秒で消えました。木村先生、中部先生ありがとう(笑)

【実技】

アプローチの練習しました。普段のスイングとは変わって5角形でスイングする。狙った距離や場所に打つ!実際のコースに出たら目標なく打つことはあり得ないので目標物に向かって打つ練習でした。うまく狙えると気持ちいいです!アプローチは得意みたいで、先生にいっぱい褒められたので天狗になりそうです。中部先生ごめんなさい。私は煩悩の塊です!

【本日の感想、今後の目標】

もう6回目であっという間にレッスンも佳境になってきました。ラウンドデビューも迫ってきて練習にも力が入ります。ドライバーに苦手意識が芽生えているので次回はもう少しドライバーを頑張ろうと思いました。あとはパターも練習しないと!時間が足りないよー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)