LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回♪ レッスン開始!大海ゴルフセンターは解放感すごい|ワンストップゴルフ松原校 ROD 

【近況】

11月12日17時からドキドキの初レッスンです。ちょっと早めにお仕事終わって結構早く着いちゃいました。松原は仕事でもよく来るのですが、こんなところに練習場があるのは知りませんでした。
目の前は池!解放感抜群!レッスン開始にまずはご挨拶。今回コーチをして下さるのは、木村先生。なんと仕事場の近くにお住まいで・・・こんな偶然あるんですね!とりあえずなにも持たずに来たので、クラブを借りてレッスン開始です!本日はご一緒にレッスンされる方もいらっしゃいました!

【座学】

座学もしっかりやりました。
実技もずっとやってると疲れます。腰がピキピキ・・・先生がちょっと座学しましょうか?とナイスフォロー!
ゴルフのゲームはやったことありますが、実際のゴルフは初めて!ラウンドするのに必要なマナーなどは全く知りません。
「ビキニでゴルフはできないんですね!」
一つお利口になりました。さすがは紳士のスポーツ恰好から、所作、プレイの進行まで思いやりの心をもってプレイしたいですね。

【実技】

まずはフォーム素振りから!一回別のゴルフスクールの体験に行きましたが。そこは室内型のところで、正直あんまりおもしろさを感じれませんでしたが、今回は違いました!外は違います!解放感があり、リラックスできる環境でした。ワクワクして素振りです。木村先生もとても上手に教えてくださるので、なんかうまくなったと錯覚してしまいます!
当たる!当たるぞー!
ブンブン素振りしているうちに、素人ながら打ちたくなってくるものです!隣はカッコーーン!とかっ飛ばしています。
「そろそろうってみましょうか?」
先生まってました!打ちたくて疼いていたとです!!慎重に素振りした成果か、パキッ!っとボールが前へ!おお~~気持ちいい~これは結構面白いかも?

【本日の感想、今後の目標】

ハンドファースト、握り、スタンス、前足体重。本日の覚えることはこんなもんでした。プロゴルファーの凄さを感じました。
簡単そうに打っている様にみえて、凄いことしてるんだなあと。木村先生も最初は
「当たったらラッキー!前に飛んだらOK!気楽にいきましょう!」
ゆるーい感じが自分には合ってる感じです。先生もっと褒めて!
今度はドライバーを打ってみたいなあと思いました。練習してる上手い人がすっごい飛ばしてたの見たらなんかいいなぁって思っちゃいました!ゴルフが好きになれるかな!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)