LINE公式アカウントで無料体験申込

第24回 基本に始まり基本に終わる ワンストップゴルフ松原校 ゆぅ

 

【近況】

先週も暑い中、コースへ行って来ました♪ 今回は得意だったバンカーに苦戦し残念ながらスコアは更新ならずでした表情考え中なかなか120から抜け出せませんが俄然やる気がパワーアップしました! やればできるはず力こぶ今週も頑張ります!
そして日頃日光に当たらないせいか、最近は午後から必ず頭痛がしてきます。
それでも行きたくなる魅力いっぱいのゴルフです表情泣き笑い

【座学】

最後のレッスンなので基本を見直していただきました。
そしてバンカーが不調だとコーチに話すと、2打+で出せるのを覚えていますか?…と。すっかり忘れていました表情大泣き
ルールもしっかり頭に入れ救済もうまく使っていけるようにしたいと思います表情にこにこ

【実技】

基本に始まり基本に終わると今日も素敵な木村コーチ♪
グリップから見ていただき修正していただきました。
グリップを修正していただくとすごく安定感が出ます。本当に大切だなあと実感します。そしてクラブがだんだんと外を通るようになっていたのをきれいな円を描くよう内側へとなおしていただき、回転してる感じが増し久しぶりに、あー♪この感覚ー表情ラブラブと思いだしました。

【本日の感想、今後の目標】

ワンストップゴルフに通いだしてからライフスタイルがとても変わりました。
頭の中は常にゴルフ表情泣き笑い ゴルフに行くことを優先し予定を立てています。
このワンストップゴルフに巡り合えてゴルフの技術や楽しさはもちろんですが木村コーチの人柄からマナーや人としても学んだ気がします。
来週から来れないと思うとさみしいですが教わったことを活かしてマナーよくゴルフを楽しんで行きたいと思います。そしてステップアップする際はお世話になりたいと思います。
木村コーチをはじめ、右も左もわからない初心者のわたしとコースを回ってくださった皆さん、レッスンでご一緒くださった皆さんありがとうございました。よい方ばかりでたくさんのことを教わりました。何かを始めるのに本当に遅いはないんだなあと実感しました。このブログを読んでくださってる方ももし迷われているなら是非是非体験レッスンに行ってみてくださいね表情にこにこ
素敵なコーチとスクールに出会えたことに感謝でいっぱいです。半年間本当にありがとうございました。木村コーチ大好き!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)