LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回♪ 初回体験90分レッスン ワンストップコルフ姫路太子校 いちご

 

【近況】

初めまして(^o^)
今年の2月に初めてゴルフ練習場に行き、初めてクラブを握りましたピヨピヨゴルファーいちごです。
その後は、週1~2回、友人とともに練習場に通っています。
目指すは他の方に迷惑をかけずに楽しめるくらいのコースデビュー!
そのため、ゴルフスクールを探していたところ、新規開設されるとのことで応募し、体験レッスンに参加させていただきました。

【座学】

先生の自己紹介に続き、スクールの説明を伺いました。
その後は、テーマ「ゴルフコースってこんなところ」
赤い杭、黄色い杭、白い杭?ちがいがよくわからなかったので、次回に再度教えていただこうと思っています。
帰宅後、先生にプリントを依頼したところ、次回のレッスン時に用意していただけることになりました。

【実技】

グリップの持ち方や構え方を教えていただきました。
教えていただいたグリップの持ち方は、慣れずに握るまでに時間がかかりますが、先生は「時間がかかってもいいので」と何度も丁寧に教えていただきました。

【本日の感想、今後の目標】

私は全くの未経験ゴルファーではありませんが、課題山積みのピヨピヨゴルファー(^o^)☆
ゴルフスクール時間以外にも自主練習を続け、他の方に迷惑をかけずに楽しめるくらいのコースデビューを目指したいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)