LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回♪ ゴルフは左手が大切!~ヘッドスピードUPを目指して~ ワンストップゴルフ姫路太子校 (いちご)

 

【近況】

初レッスンで教えていただいたグリップの持ち方でゴルフクラブが握れるよう繰り返し復習し、だいぶんさっと握れるようになりました。
第2回目レッスンの参加日時を迷っていたところ、予約システムにログインしてみると、何と予約は参加レッスンの当日5時間前まで予約できるのですね!
シフト制の仕事のため、休日がバラバラの私。
とっても助かります(^o^)☆

【座学】

テーマ「ボールの方向性~ゴルフの9種類の球筋~」
プル(左)、ストレート、プッシュ(右)の基本3種類の飛び出し方から、更にどう曲がるかで9種類に分けられると教えていただきました。

【実技】

前回の復習からはじめ、今日は、左手の使い方をいろいろと教えていただきました。
ゴルフは、右手ではなく左手が大切!なのですね。
ヘッドスピードUPを目指して、クラブを上下反対に持ち、左手で「シュッ」と音が鳴るように、クラブを振る練習を行いました。
なかなか上手にできませんが、次回レッスンまでに練習を続けてみようと思っています。

【本日の感想、今後の目標】

今日のレッスンは、体験レッスンに参加の女性の方と一緒に2名で教えていただきました。
1人だった初回レッスンとはまたちがった明るい雰囲気になり、あっという間の1時間でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)