LINE公式アカウントで無料体験申込

第12回 クラブの振り抜き方 ワンストップゴルフ大正校 hiro

近況
先週もラウンドしてきまして結果はバックティーからで96でした。
まだまだ改善の余地はありますが今のところ安定して100を切れているのでこの調子で年を越せたらいいなと思います。

座学
最近の悩みの引っ掛けるミスについて先生に相談。
今までは捕まえようとして手首を返していたのですがそれが悪い方に出て引っかかるミスになっているとのこと。
なのでインパクトの時に手首を返さずそのまま前に振り抜くことで手先でインパクトをするのではなく体全体でインパクトに持っていきブレをなくすようにする。

実践
やってみると今までのクセがよくわかり左にいく原因がわかりました。
ただなかなか上手くいかないのでこれはかなりの練習が必要そうだと思いました。

感想、目標
今までは1回のレッスンでなんとなくいい感じになっていたのですがその分、根本的な悪いクセが出てきて治すのに時間がかかっているような気がします。
ここで挫けずに先生の言うことを守って練習しようと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み