LINE公式アカウントで無料体験申込

第22回 メインテーマ アプローチショット ワンストップゴルフアカデミー阪奈生駒校 ひで

近況
今日は、受講生が4名いました。月末は駆け込みで人数が多くなるそうです。
生駒校はコーチの魅力のせいか人気がでてきているようです。

座学
アプローチショット、サンド(S)での距離を覚える。SとSWの違いを教えて戴きました。
アプローチショットはSが良く、バンカー用のSWはバンスがあるので良いそうです。
5-7時10ヤード、8-4時20ヤード、9-3時(ハーフ)40ヤード
10-2時70ヤード、11-1時80ヤード、人によって違いがはあるが
しっかり振ったときの距離、ハーフでの距離をしっかり覚える事が大切です。

実技
今日もアプローチショット、サンド(S)での距離を覚えるを徹底的にやりました。
5-7時は腕の振りだけでやることを指摘戴きそういえばという感じで思い出しました。
ボールを少し多めにしてどんどん打ってみて大体距離感をつかむことができました。

本日の感想・今後の目標
今日は、受講生が多かったのですが、今まで教えて戴いたことを工夫して
実践する良い機会となりました。復習は大切です。さらなる飛躍を目指したいと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み