LINE公式アカウントで無料体験申込

第18回!お得なラウンドと売店での掘り出し物!ワンストップゴルフ山科校!醍醐郎(だいごろう)

【近況】
2月20日(木)に接待?ラウンドが入ったため、週末に練習ラウンドしようとホムコに電話したら、満席でした。
自分の入会もですが、会員権が安価すぎるので急にメンバーが増えてメンバータイムの埋まりが早くなった模様・・・
久しぶりに”楽天一人予約”で探して「バードウイングCC」を押さえました。
初心者の方も「一人予約」を上手いこと使えば ラウンド経験の積み上げに役立つとおもいます。
”一人予約あるある”で、けったいな方と回る羽目になるリスクもありますが、自分的にはハズレ?組み合わせは今のところ無かったですし、今回も普通に回れました。
バードウイングCC、数年前の口コミは散々な言われようでしたが、年々良くなってきているみたいで、距離はそこそこあり、左右のハザードも少なめなので、ラウンド代もリーズナブルで名阪チサンCCよりお勧めかもしれません。
スクールコンペの候補地としても良いかも!
一人予約でご一緒した御方は、滋賀県2名と藤井寺近辺のお住まいでしたが、大阪南部からアクセスは良いと仰られてました。

【座学】
”やる気スイッチ”
近藤コーチの座学における得意分野は”メンタルトレーニング”です。
心・気持ちの切り替えやギアアップについて学びました。
やる気スイッチは、いきなり入れるのではなく、徐々に上げていく方が反動の疲労が少ないとのことですが、そんな器用な方は居るのでしょうか・・・?

【実技】
なかなか 教えて頂くスイングが身につきません~
自分のウイークポイントの一つである「アイアンの球が上がりすぎる」の修正で、低くハーフトップ気味に打つ練習をするのですが、あきません。
球が上がりすぎると、風の影響をモロに受けるので、前後15yくらい狂ってしまいます。

【感想】
前にも少し触れましたが、ゴルフ場の売店は一回りして損は無いと思います。
お正月なら福袋も売ってますし、ウエアなんかゴルフ量販店より割引率が良いこともしばしばあります。
今回、バードウイングCCで見つけたワゴンセールのお品
PROv1が、1個:50円。
年落ちなのとイベント景品の余りモノなのでしょうが、1個:50円ってお得過ぎます。
10個残っていたので、全てお買い上げさせて戴きました。(^O^)v

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み