LINE公式アカウントで無料体験申込

初回体験!クラブの握り方&基本動作!|ワンストップゴルフアカデミー三田校(Tak)

こんにちは。

クラブの握り方や打ち方等を知らないレベルの初心者&レフティのTakです。
最近クラブを購入し、独学で2週間ほど勉強してきましたが、このたびモニターをさせて頂くことになりました。

頑張ってうまくなるぞ!

■近況:
会社のコンペがGW最終日に控えており、それまでにできるだけ打てるようになっておきたいなぁと思い、練習に励んでおります。
ワクワクする一方でドキドキであります(笑)

■座学:
「日本のゴルフは25年遅れています。」
文田コーチがおっしゃった言葉です。
いったいどんなことを教えて頂けるのか、非常に楽しみ!

■実技:
インターネット初心者の打ち方の記事や動画を見て勉強していましたが、まったく違うアプローチ方法の教え方に驚き!
しかし、いざ打ってみると、自主練していた時より、打った時の打感、音が全く違いました!!(ちゃんと当たってる時ですが(笑))
ゴルフってこんなに楽しいのか!と興奮しながら、練習させて頂きました。
ボールがきれいに飛ぶので行き先が気になって顔をすぐにあげてしまい、度々ご指摘頂く始末でした(笑)ここが私にとっての大きな課題です。

■本日の感想、今後の目標:
私はレフティなので、ちょっと不安もありましたが、分かりやすい丁寧なご指導で、大変楽しくレッスンできました!
帰ったら、習ったことをノートにまとめ、自主練に活かしたいと思ってます!
今回は一人でのレッスンでしたが、次回はどなたかいらっしゃるんでしょうか。
非常に楽しみです!それでは、次回も頑張ります!!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み