LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回目!課題猛特訓|ワンストップゴルフアカデミー三田校(Tak)

こんにちは。打ったボールの行き先が気になってしまう&レフティのTakです。

■近況:
前回の体験レッスンで、打ったボールの行き先をすぐに確認してしまう(癖?)課題やその他教わったことをおさらいしながら家で自主練してました。早く直したい!

■座学:なし

■実技:
前回の課題だった、打った後にすぐに顔を上げる癖を意識しながら、アイアンで練習。
前回よりも回数が減ったとは思いますが、まだまだ出てしまってました。次回までには!
また、前回から忘れてしまっていたグリップと肩の位置を再度ご指導頂き、基礎練習に励みました。
グリップ:雑巾を絞るような感じ
肩の位置:打ちたい方向に平行に
これらを意識していると、構えてからの時間が長くなってしまい、体がカチコチに。。
構えたら、大きく息を吐いてすぐ打つ動作に入る、とご指導頂きました!

また、本日は一緒にレッスンにいらっしゃっていた方の打ち方を拝見することができました!
とてもきれいな打ち方で非常に参考になりました。

■本日の感想、今後の目標:
前回の課題克服に挑みましたが、もう少し練習が必要そうです。
また、構えた時に固まらない、ということも意識して次回までに直したいです!
今回は初のグループレッスンでしたが、他の方のレッスンを見て、とてもいい刺激になりました。
次回も頑張ります!それでは!!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み