LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ泉佐野校モニターのAKIです☆半年間、よろしくお願いいたします♬

はじめまして泉佐野校モニターのAKIです。

私は、数年間(長年?)超自己流でレッスン書や動画などで研究し、練習しているうちに、いつの間にか中年になりました。数回ラウンド経験ありますが100も切ったこともなく、なかなか(まったく)上達しなくて一緒に回る人へ気を使うレベルでしたので、今回からワンストップアカデミーでレッスンを受けることになりました。

ワンストップでのレッスンは、最初は座学から始まりました。ゴルフの先生というと体育系のイメージがありますが優しそうな先生でした。
初回ということもあり、クラブは使わずに、ゴルフでの体の動き方の基本を教えてもらいました。自分的には本や動画では見たことのなかった新鮮な基本内容でした。

次は場所を移して実技練習です。内容的には打つ人の正面から見て、時計の針で言うと8時から4時へのスイングをレッスンしていただきました。
私の場合、普段フルスイングのみ(笑)の人間なので、なにか初心者がやるべきことを初めてやった感触です。グリップとアドレスも丁寧に教えていただきました。先生のわかりやすい説明を忘れないうちに、いざスイング・・・

最初はなれない練習で、ボールはゴロゴロと転がるだけでしたが、そのうち今までにない感触とボールの飛び方になってきました。

「今までの練習は何だったんだーーーーー。どのレッスン書にも書いてなかったぞー」と心の中では叫んでおりました。(笑)

感動のレッスン終わりました。私のようなゴルフ経験はあっても実際は初心者のような方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか?ワンストップアカデミーは柔軟に対応していただけるみたいなので今後が楽しみになりました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

無料体験申込・専用番号

℡ 050-1807-1839