LINE公式アカウントで無料体験申込

最終回 まとめ ワンストップ泉佐野校AKI 

こんにちは、泉佐野校のAKIです。

今回は5か月という長いようで短いレッスンの最終回でした。

最近はウッド系は飛距離も伸びドライバーフェアウェイウッドもまともにあたるときが多くなりだいぶ安定してきました。

私の場合やはりアイアンのあたりがいまいちなのが課題です。

ただ、あたりにあまり気にするとフィニッシュまで振り切ることができない感じです。

内容が良ければ形も自ずとついてくるのかもしれませんが・・・。


打球レッスン

ひっかけが多かったのでスイングチェックしてもらいました。フォローでたたみが多すぎてシャフトの向きが左すぎている状態でした。

フォローをもう少し長めにとることを心掛け修正しました。

技術的なチェックも大事なんですが、

一回一回のスイングのリズムとタイミングが

大事だと感じました。
 

今は一年で一番寒い時期なので今はあまりコースには出ませんが、コツコツと一つ一つ作り上げて暖かくなればコースにいきたいです。

現在は、いろいろな面で情報は割と簡単に手に入りますが、1人で練習するだけではなかなか気づかなかった問題点・改善点をレッスンでは気づけると思います。

モニターを経験させていただき、いろんな面で底上げできたので感謝して終わりにしたいと思います。

今までお読みいただきありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み