LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回♪目標に向けたアドレスなど|ワンストップゴルフアカデミー泉佐野校(AKI)

こんにちは、泉佐野校のAKIです。

先日久しぶりにショートコースですがラウンドしてきました。レッスン受け始めてまだ約2か月ですが、結果から言うと内容的に少しゴルフになってきました。もちろんまだまだ課題が多いのですがワンストップできちんと基礎を教えていただいているせいかひどいミスショットがなくなり大けがしなくなったのが少し進歩です

ナイスショットの数も増えました。ただ、久しぶりのラウンドはアプローチとパッティングがどうしても距離感つかめなくなってしまいます。次回本コースに行ったときはスコアなど掲載したいと思います。

 座学

 今回は目標に向けてきちんと アドレスが取れるかが

メインテーマでした。誰でもコースに行くといろいろな景色があり、きちんと目標に向いていなくてショットしてしまうことがあると思います。先週ならった6原則が大事なのですが、結局自分がいかに自分自体が素晴らしく構えても目標に向いていなければ、ナイスショットしてもミスショットになってしまうということになりますので気をつけたいです。

打球レッスン

 座学と同じテーマで今日は、練習場右側の目標物に向けてアドレス。次は左側の目標物に向けてアドレスし打つというふうに繰り返しました。これ自体はけっこうできました。
ただ、私の最近の課題であるフィニッシュまで振り切るがまだできません・・・

ここ数週間この状態が続いてますが、乗り 切れるように頑張りたいと思います。

 レッスンの会場の泉佐野スポーツクラブさんがLINEを始めたようです私もさっそく友達登録しましたが20プレゼントしていただけるようです。

 

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み