LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第11回目 〜楽しい仲間と、いい刺激がいっぱい♪〜

img_7997%e2%91%a0

こんばんわ♪住之江校の田中クラスのしづかです(^O^)/

食欲の秋ですね( ・ㅂ・)و ̑̑
先日、田中先生よりぶどうの美味しい食べ方を教えていただきました‼︎
ピオーネやシャインマスカットなどの種無しぶどうを凍らせて食べると美味しいと…♪

早速、チャレンジしてみましたところ・・・とっても美味しいんです(*’∀’人)♥*+
美味しすぎて、食べると元気になります(・ω<)☆

今では、自宅の冷凍庫だけでなく職場の冷凍庫にも、ぶどうが入っています(^O^)
それだけでは物足りず、柿・キウイなどなんでも凍らせて、そのまま食べたりヨーグルトをかけてフルーツヨーグルトにしたり♪

秋は、美味しい食べ物がいっぱいあって最高に幸せです(*’∀’人)♥*+
ぜひ、皆様もチャレンジしてみてくださいね(・ω<)☆

さて、食べ物も幸せですが、もうひとつの楽しみがゴルフレッスンの時間ですΣd(ゝ∀・)

【座学】

ゴルフ用語を、教えていただきました_φ(・_・

最初は、全然馴染めなかったゴルフ用語も、少しずつ馴染んできましたが、まだまだ知らない用語がたくさん‼︎
今日もたくさんの言葉を教わりました(^-^)

プレースとリプレースや、カジュアルウォーターアンプレアブルなど、メモは取るものの確実に覚えるのは難しい(´×ω×`)
もっとしっかり復習いたします(・ω<)☆

前回教えていただいた、障害物についてはお任せください(*^▽^)/★*☆
実際にラウンドした時、この知識をしっかり活かせるようにきっちり覚よう٩(ˊᗜˋ*)و

img_8045

【実技】

スイングをみんなに見ていただきました(*’▽’*)♪
2ヶ月半で、スイングが良くなったと褒めていただいたこと、本当に嬉しかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ただ、皆に見て頂いている中でのショットは、とっても緊張いたしましたが、ラウンド中はその状況ですよね(笑)

私事ですが、せっかくのレッスン日であったのにも関わらず、今日の仕事中に足をくじいてしまいました(T ^ T)
本日は、あんまり無理をしない程度で、早く治して今後に備えないと♪
湿布とテーピングで固定した方が良いと、田中先生からアドバイスをいただきましたので、帰ったら早速、実行させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

今回のレッスンは、懇親会で仲良くしてくださったMさんとレッスンで再会(^-^)v
30Yのアプローチ10連続チャレンジを、みんなで見学させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و 見事、10連続達成パチパチ(。>ω<ノノ゙
私も、頑張ろう!!
とってもいい刺激が受けれます٩(a•ω•o)و
みんなでスイング見学や、アプローチ見学をしあいっこして、アドバイスをくださる!これもとっても勉強になります(*’▽’*)♪

スクールからお家が逆方向なのに、家の近くまでMさんに送っていただきました(*’▽’*)♪
みんな仲良くしてくださり、今日も楽しいレッスンでした♪

次回までに足をしっかり治して、頑張りま〜す(*^▽^)/★*☆