LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第3回目 〜本当に無知なんです(T ^ T) 目指せ!綺麗なスイング♡〜

IMG_6491

皆さんこんにちわ♪
住之江校・田中クラスのしづかです(´∀`*)

毎日、日中に外出すると、暑さにやられバテてます(;゚Д゚)!でも、今日も元気に頑張ります!!
住之江校でお世話になり、早くも3回目のレッスン日です♪

座学では、ゴルフコースの名称を教えていただきました^^
本当に無知すぎます・・・私が正解した名称は、お恥ずかしながらバンカーのみでした(/ _ ; )
みなさんは、次々と答えられてました☆彡次回、リベンジを目指すぞ〜♪
一番印象に残ったのが、花道!!もちろん、初めて聞く名称でした(´∀`*)
花道は、初心者が狙うべきグリーンの手前にある広い場所の様です!
よっし♪コースデビューしたらここを目指したらいいのね(≧∇≦)

今回は、コースの名称をマスターするため、翌日のお昼休みにPC検索し、MY GOLFノートに貼る資料を作成!!

職場では、ゴルフを始めたことを知っているメンバーと、前回のゴルフクラブの名称や今回のコースの名称も教えてもらえる事を話すと、『そんなのも教えてもらえるんや〜♪』と羨ましがられました(^^♪

そして他にも、ゴルフを始めて良かったことがたくさん!!一緒にお仕事をさせて頂いてる取引先の方も、ゴルフの上級者の様です^^
また、ラウンドをご一緒させて頂くことになりましたヽ(*´∀`)ノ本当に、人脈が広がります!!
私が、ゴルフゴルフって言ってるからか、9月に社内コンペの話も浮上

楽しみにしすぎるのはさておき、まだまともなスイングもできていないので、ビシバシ田中先生に鍛えていただきます( ´ ▽ ` )ノ
ゴルフって本当に、なんていいスポーツなんだ!!本当に、スクールへ入会して良かった☆(≧∇≦)☆☆
本当に、ご自慢のスクールなの と、職場で宣伝してます( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6513

さて、待ちに待った実技
雑誌で見た、ストレッチチューブを即買いし、毎日鍛えてます!
田中先生に送っていただいた、先生の綺麗なスイングを結構研究してイメトレしたつもりだったんだけどなぁ〜´д` ;

今回も課題がいっぱい(;゚Д゚)!
体が回らない、手の力が入りすぎ、バックスイング時に腕が右に流れている・・・
今日もほぼ、素振りのみ(T ^ T)でもはじめは素振りがとても大事なんですよね☆彡

一緒に参加させて頂いてるお二人は、とても気持ち良さそうに打たれてました♪(´ε` )
早く打ちたいよ〜みんなと一緒のレッスンでモチベーションが上がり、感動してます♪
本日の最後の1球は、田中先生に打っていただきました!
みんなでまたもや、感動(T ^ T)
仲間と一緒のレッスンって本当に楽しいなって、感じるレッスンでした(#^.^#)

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!!