LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 集大成! ワンストップゴルフ札幌校(いま)

 

【近況】

最近、ドライブにハマっていて色んなところに行ってきました!特に楽しかったのが富良野に行って、ラベンダーを見たことです!当日はとても晴れており、とてもよい写真が撮れました。メロンやソフトクリームを食べることができ、とても良い思い出となりました。8月は仕事前に打ちっぱなしに行くことがたくさんでき、充実した月となりました。来月も実りのある日々を送れるようにしたいと思います!

【座学】

座学では、今まで呼吸や体幹など様々なことを習ってきていましたが、改めてゴルフとはどんなスポーツなのかを再度復習しました。今までは練習中に空振りしてしまうことが恥ずかしいなと思っていましたが、座学を通してゴルフはミスが出るスポーツであるため、練習場ではミスをしてもいいと思うようになることができました。今後はミスをしても落ち着いて、ポジティブに考えてゴルフを行っていきたいです。

【実技】

実技では、今まで習ってきたことを意識しながら行うことができました。ずっと苦手意識を持っていた姿勢や力の入れ方など再度教えていただくことができ、今までで1番前にボールを飛ばすことができました!最後になるので自分のどこを気をつければいいのかを聞き、たくさんのアドバイスをもらった上で打つことができ、自分の成長を感じることができました。

【本日の感想、今後の目標】

本日で、モニターレッスンが終了となりました。習い始めた当時は、自分がこんなにもゴルフに対して熱意を持って取り組むことができると思っていませんでした。ここまで意識面や技術面の成長ができたのは、コーチの的確なアドバイスや熱意のおかげだと感じています。今後も教えていただいたことを忘れずに、自分のペースでゴルフを楽しんでいきたいと思います!本当に今までありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)