LINE公式アカウントで無料体験申込

第5回 前進あるのみ! ワンストップゴルフ札幌校(いま)

 

【近況】

今月新しいキャディバッグを購入しました!即決タイプではないので、じっくり考えて店員さんと相談しながら選びました!悩んで買った甲斐があるくらい、本当に可愛くてお気に入りです!気分が上がります♫最近北海道はとても暑くなってきました!ビアガーデンに行くのにハマっています!飲みすぎないように今年の夏は過ごしていきたいと思っています!

【座学】

座学では、カラダケアについて学びました!ストレッチポールやリファはもっていないのですが、聞いているうちに段々と欲しくなってきました。なかなか背中をストレッチすることはないので、購入して実行できたらいいなと思いました。また、今まで学んできた腹式呼吸やアドレスなどまだまだ考えながら行ってしまうので、自然にできるようになりたいと改めて感じました。

【実技】

実技では、今まで同様身体の角度や体感を使ってできるように意識しました。クラブを持って行うと、なかなか思うようにいかずにいまだに苦戦してしまいます…一つのことに集中しすぎないように自主練習が大切だなと実感しました。そして、うまくやろうと考えすぎず、リラックスして落ち着いてボールを打てるようになりたいです。まだまだ練習が必要なので頑張っていきたいと思います!!

【本日の感想、今後の目標】

改めて、ゴルフの難しさや楽しさを実感しました!私の弱点として、一つのことに集中してしまうと他のことが抜けてしまうというところがあります。この弱点を改善するために、今後も自主練習を頑張っていきたいです。次のレッスンでは、自然と動けるように今までのレッスンで習ったことを復習して臨みたいと思います!!そして新しいキャディバッグと共に成長していきたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)