LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回♪ ゴルフの基本 ワンストップゴルフ札幌校(めぐ☺︎)

 

【近況】

前回のレッスンからちょうど1週間。仕事もありなかなかレッスン以外で自主練習ができていませんが、残りのレッスンを無駄にしないよう時間を見つけて自主練習をしていきたいです。

【座学】

山本プロが用意してくれた用紙で、ボールの選び方の基本を学びました。ボールについての知識が全くなく、大手有名メーカーのボールを使っておけば上手く飛ぶんじゃないかと思ってました。ディスタンス系、スピン系がありメリットデメリットも理解できました。

【実技】

グリップの持ち方、スタンスの取り方、下半身の使い方の基礎を学びました。特にグリップの持ち方にはかなり難航しました。今まで自己流で握っていた癖が抜けず山本プロにしっかりと基礎を教わりました。自宅でグリップの持ち方が慣れるように練習していきます!!
また、下半身の使い方だけで軽く打っただけでボールがよく飛ぶことが体感できましたが、これも今までの立ち方の癖が抜けず。。、下半身の動かし方も自宅で練習していきます!!

【本日の感想、今後の目標】

自宅でもグリップや腰の動かし方の基本をおさらいして、基本の形をスムーズに作れるように頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)