LINE公式アカウントで無料体験申込

第3回 レッスン ワンストップゴルフ高田校 (はなちゃん)

 

【近況】

自宅から高田校に行くまでに、国道24号線を通っていくのですが、いろんなお店があるので、とても便利です。
ホームセンターのDAIKIに行くと、中にキャンドゥ。隣は、業務スーパー、カフェと寄り道が楽しみのひとつでもあります。
今日もまた要らないものを買ってしまう私でした。

【座学】

今日の座学は、O B杭エリアで、ボールが止まった時のルールを教えていただきました。
O B杭からO B杭までの内側のラインを基準にするそうです。
その内側のラインに少しでもボールがかかっていればセーフ。
内側のラインに少しでも入っていない場合はアウトだと。

【実技】

今日もパターのレッスンの復習をしました。グリップの握り方、振り子打法にする為に、地面から1センチくらい浮かせて打つようにする。パターを上から見るとど真ん中にラインがあって、そのラインをボールの中心付近に当てるように意識すること。
あとは、PWのクラブでハーフスイングでボールを打つ練習をしました。

【本日の感想】

PWのクラブで打つ練習も少しづつ慣れてきました。目標の50ヤードまで届くようになり、コーチに褒めていただき、ますますやる気が湧いてきました。

【今後の目標】

もう少し、正確にクラブを打てるようになりたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)