LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回♪ 初回体験レッスン ワンストップゴルフ稲美校 ユウ

 

【近況】

子供達が独立して時間にも余裕が出来たので、何か体を動かす趣味を持ちたいと探していていたところこちらのモニターレッスンが目に止まり参加させて頂きました。アラフィフの今からでも大丈夫なのかと少し不安もありましたが、他の皆様のブログ等拝見させて頂き、同じような年代の方も頑張っておられるのを知り、やってみようと思いました!! ゴルフは20代の頃会社のコンペ参加の為に少し練習しただけなので、ほぼ初心者です。

【座学】

本日はまずグリップの握り方から教えて頂きました。

そして、握った腕が三角形になるようにと。
最初は振り幅を少なくして打ち、慣れてきたら腰の辺りまで振り上げて打つ練習をしました。
あとはひたすらボールを打って感触を掴む練習をしました。

【本日の感想、今後の目標】

何十年かぶりにゴルフをしてとても新鮮な感覚でした。
球が上手く当たると爽快で気持ちよく、とても楽しかったです♪

初歩的な所からキチンと学んで少しでも上達出来きるよう頑張りたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)