LINE公式アカウントで無料体験申込

第19回 パターレッスン ワンストップゴルフ松原校 ゆぅ

 

【近況】

5回目の本コースへ行ってきましたゴルフ
今回もスコア更新ならずの136でしたがお天気も申し分なく天然温泉が素敵な宇陀カントリーでした♪

【座学】

パターコースを回る時に、スコアの数え方を教わりました。基準打数で回ることをイーブンパー。-1でバーディー。+1でボギー
そして前々回も教わったのにまたまた忘れてしまったボールの位置の復習をしていただきました。
ユーティリティがちょうど真ん中だといつからか勘違いしてしまっていました表情困惑
今思えばユーティリティが真ん中のクラブというのとボールの位置を間違えていたのかもしれません表情冷や汗
ショートアイアンでちょうど中心にボールと言うことを思いだしました。

【実技】

4月からレッスンを始められたSさんとコーチとでパターコースを回りました。
大海ゴルフセンターには練習場に併設して9ホールのパターコースがありとてもパターの練習になります。
コーチも参加くださるので、1打目のボールの位置や強さなどとても勉強になります。
芝のはえてる方向の見方も教わりました。はえてる方向に逆らって打つ時はかなり強めに打たないと進みません。

【本日の感想、今後の目標】

教わったのに忘れてまた教えていただいての繰り返しで木村コースに申し訳ない気持ちです表情あちゃー
久しぶりのパターコースレッスンは、とても楽しく勉強になりました。次のラウンドにいかせるよう練習しようと思います力こぶ
今日も楽しくわかりやすいレッスンありがとうございました表情ラブラブ

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)