LINE公式アカウントで無料体験申込

第5回 フェアーウッドの打ち方 ワンストップゴルフ石山校 あもえな

 

【近況】

私自身、当初からゴルフクラブ、ゴルフウェアーには全く興味がなく、とりあえずあるものでいいやと思っていましたが、クラブを新調したきっかけで、ゴルフウェアーにも興味をもち、たまたま自分好みのブランドも見つかったので、そこのブランドで買い揃えたいと色々物色していました表情ほっ可愛い過ぎるブランドなのですが、お気に入りのゴルフブランドに出会えてよかったです。

【座学】

OBなどのカウントや、ショットでのルールなどを教えて頂きました表情にこにこ
前回ショートコースを回ってたこともあり、今まで以上にイメージしやすくなりました。

【実技】

前回初のショートコースを回った際、フェアエーウッドをもっと使いこなせると上手く回れると思い、フェアエーウッドを中心に教えて頂きました。ですが、中々難しいこのクラブ表情悲しい

使いこなせれば楽に回れますが、そこはそうそう簡単に打ちこなせない所もこのクラブの良さでもあります。
少しずつ頑張って打つというよりクラブに打たせてあげる感じで練習していました表情うっしし
後はパターの練習もしていました。

【本日の感想、今後の目標】

コースを回ってから、グリーン周りが一番重要でパターの練習、フェアエーウッドを頑張りました。次回はアプローチの練習も交えて教えてもらえる様にしていきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)