LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回レッスン! ワンストップゴルフ大津校 あもえな

 

【近況】

実は初回レッスンの次の日に早速早朝練習をしましたが、アイアンは当たるどころか空振りばかりで、ドライバーも空振りで怖くて打てず、
早くも挫折を表情大泣き味わい暗い表情がっかり表情がっかり気持ちからの2回目レッスンスタート。

 

【座学】

今回も晴天で気持ちの良い風を感じつつの座学。ゴルフのゴルフ️基礎的なルールからしてはいけない事、服装などの知識を教えて頂きました。

 

【実技】

落ち込み表情考え中からのスタートだったのですが、
私が空振り、トップを打つ原因をコーチに教えてもらい、少しずつですが、当たるように🤩🤩
そこから先ずは私の癖でもある左に行く原因が腕の曲げ方だったのでそこをコーチに修正してもらいました。
最初は狙う場所よりも右に狙い目を付けて少しずつですが癖を直す事ができました😙

 

【本日の感想、今後の目標】

空振りや、トップばかり当たる原因はやはりクラブの置き方が原因でした。コイン二枚分位先を浮かして、ボールの下を打つように意識して打つ様にしたら真っ直ぐに思っている場所に飛ばせた事がとても嬉しく表情にこにこ何より空振りや、トップ打が少なくなり、気持ちよく飛ばせたのが楽しかったです🤣。
次回は怖がってたドライバーとユーティリティの練習です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)