LINE公式アカウントで無料体験申込

10回目レッスン  和泉にて ワンストップゴルフ堺校ジュンペイ

ジュンペイです。

今回久々に和泉の室内練習でした。平日の午前という事もあり、女性の生徒さんと2人だけの参加者でした。

最初にルールブックを使ってバンカーでのルール・マナーです。

以前にも教えていただいたはずなんですが、もう忘れている汗

分かっているつもりで、まだまだルールもマナーも理解してない様です。

今日は自分の中で今までのレッスン内容を体で再現出来るよう、色々思い出しながら黙々と練習していました。

クラブのグリップの加減や構え。振り上げた際に左ヒザがブレないよう意識し、コーチに左ポケットを引っ張ってもらった感覚を思い出して骨盤の回転と同時に振り下ろす…などなど。

再現性を高めるには、やはり自主練でフォームを確認しながら素振り、試し打ちの繰り返しですね。

少しずつ体も覚えてきたと思うのですが、コースで試したくなってきました。メンタルの弱さを思い知らされるかもしれませんが、
初心者マークでも付けてラウンドレッスン楽しみにしておきます。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み