LINE公式アカウントで無料体験申込

5回目レッスン 河内長野ゴルフセンターにて ワンストップゴルフ堺校ジュンペイ

ジュンペイです。

先日妻とはじめてのショートコースに行ってまいりました。

天野山パブリックで妻と2人ですから気楽にのぞめました。

最初の1ホールの一打目で60〜70ヤード程ある池越えが有るのですが、池を超えないと!という気持ちと、後ろから来るベテランっぽいおじさんグループがベンチに座って見られているプレッシャーで、

妻の期待を裏切る事なく池ポチャやってしまいました^_^

まあ、こんな感じで出だしグダグダだったのですが、2人で大笑いしながら楽しんできました。

スコアを競って帰り道に自己集計して結果発表したのですが、これも仲良く同スコア。また笑いながら、次回決着を付けるべく練習に励む事を決意した次第です。

今回のレッスンでは、ショットの距離感や方向性を意識して練習しました。

ボールから目標までのラインと構えた時の自分から見える目標までのラインの誤差が分かってきて、少しずつ感覚的に調整できた気がします。

来月のレッスンにラウンドレッスンを早速予約しました。知らない生徒さんと一緒に回ると思うだけで緊張とプレッシャーで不安になりますが、楽しめる様にしっかり練習しておきます。

今回はコーチとの2ショットで^_^

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み