LINE公式アカウントで無料体験申込

第11回★バンカー練習!ワンストップゴルフ堺校くらもっち

近況:

練習と素振りのおかげでなんとか絶不調からは抜け出せた!\(^_^)/
ボールを打つのも怖くなくなった。打ちっぱなし練習場では何しか球数を打って体に覚えさせようとしていたけどそれが結果的には良くなかったように思う。
丁寧に素振りして球数は少なくてもしっかりとボールをとらえることができる方が先決ですよね、と気づけた(笑)

実技:

今日は初めて170号線沿いにある和泉の倉庫?にある練習場へ。
倉庫に入るとそこは小さな練習場。バンカーにパター練習、飛距離を図れるマシーンがあってしかもクーラーがきいてる!猛暑日には特に最高!
4人の生徒さんがいたので時間を区切ってローテーションで練習。バンカー練習は初めてで
天堀コーチに教えてもらった通りにやってみた。かなり難しい。でもコーチの優しい声かけにちょっとホッとする。ラフの練習も面白かった!

感想:

和泉の倉庫での練習はめっちゃよかった~(^▽^)/ いろんな打ち方を練習できるし、涼しいし。また予約とろ~っと。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み