LINE公式アカウントで無料体験申込

第13回 ボールが人工物や木の根などの障害物に落ちた時のルール★ワンストップゴルフ堺校くらもっち

近況ボールを打つ時に手も腕にもめっちゃ力が入ってしまいコーチに毎回注意される。家で壁に頭を当てて体の軸をブラさない練習とか素振りの練習するけどやっぱりボールを目の前にするとカッチンコッチンに(笑)今は力を抜くことが課題。

実技:今日は障害物などにボールが落ちて打てない時のルールを教えてもらいました!何回聞いても忘れるーd( )

ボールを打てる位置で一度構えてみてそこにチップ?を置き、そこからボールを落として、落ちた位置からクラブ一本分の半円の位置から打てる。合ってるかな? 何年もゴルフされてる他の生徒さんも色々コーチに質問してたから、なかなか複雑なルールなんだろうなー。と思って聞いてた。一度もコース行ったことないからまだわからーん!

感想今日のレッスン、横のレーンの生徒さんはなんとご近所さんだった!子供の学年は違えど学校は一緒だったのでどこかですれ違っていたかも。スモールワールドですねー^_^ 今度一緒にショートコース行きましょうって誘ってもらえた!! 

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み