LINE公式アカウントで無料体験申込

第5回★力を抜こう!リラックス! ワンストップゴルフ堺校(くらもっち)

近況:ゴルフ練習場に時間あれば行って体に覚えさせようと思ってる。空振りとか明後日の方向にボールが飛んでいくのを減らし、とりあえず真っ直ぐ飛んでくれる確率ふやしたい。家の近くの練習場はユニテックスゴルフカーデンINサヤマ。先生も他の生徒さんも”あそこは高いよねー”。平日一球11円!確かに高い!

でもでも。LINE友達に登録したらレディースデイとか雨の日キャンペーンで30球サービスのクーポンが送られてくるんです!まだそんなに数打てないので無料の30球と自己購入の30球で半額に!

お得に練習してます(笑)

座学: 障害物の取り扱いについて。障害物が人工物の時と自然物の時。その場合の罰とか動かせる範囲とか。実践していけば分かってくるんだと思う。今はまだちゃんと理解はできないー。

実技: 今日は、スイングの時、緊張して体がカチカチなので、力を抜く事を教えて頂きました。軸はぶらさず、腰の重心移動でスイング!

頭で分ってて、素振りは上手に出来るのにいざボールがあると……力抜けない。奇跡的に力抜けて打てた時は気持ちよーく弧を描いて飛んでくれる。私には難しい課題だけど、たくさん練習して克服したい!

レッスンの感想: 一つの事に意識すると他の大切な事がおろそかになる。でもその積み重ねで上手になっていくと励ましていただきました!ので腐らずに続けよう〜

7月上旬にあるショートコースを目標に頑張りましょう〜と目標を定めてもらいました。ので頑張る力こぶ逃げたいけど逃げない^_^

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み