LINE公式アカウントで無料体験申込

初回体験レッスン!/ワンストップゴルフ大正校(どらきち)

はじめまして!大正校のどらきちと申します。
7月より半年間モニターとして参加させて頂くこととなりました。これから皆さんと一緒に楽しくゴルフが
上達できるように頑張りたいと思います!

今日は初回体験レッスンに参加しました!
5〜6年前にマイクラブを買ったものの全然続かず…。最近は仕事のお付き合いでラウンドに誘われる機会が多くなってきたので、これを機に真剣にゴルフをやってみよう!と思いスクールに通う決心をしました。

体験当日、待ち合わせ場所に付くと式町コーチが声を掛けてくださいました。とても気さくで明るい方だったので安心しました。また、今日は私の他にも体験の方が2名いらっしゃいました。初心者歓迎!というスクールは沢山ありますが、実際は上手い方ばかりなんだろうな…と思っていました。ですがワンストップゴルフには本当に初心者の方も多くいらっしゃるようで安心しました。

まずはスクールについての説明をして頂き、会員様お二人と合流した後は座学の授業! 「パー」や「バーディ」という言葉は聞いた事はありますが意味を知らなかったので、今日教えて頂きスッキリしました!座学の授業はクイズ形式なので、会員様同士で和気あいあいとした雰囲気で勉強ができます。内容も初心者向けなのでイチからゴルフの事が学べると思います

続いてはゴルフセンターへ移動して練習!今日はフェアウェイウッドの練習でした。 クラブを握るのは一年ぶりだったのでちゃんと当たるかどうか心配でしたが…式町コーチが一人一人丁寧に教えてくださり、まっすぐ飛んでいった時は本当に気持ち良かったです! また、途中でみんなを集めてコツを教えてくださり、個々で練習するのではなくみんなで上達できる環境だったのがとても良かったしこれなら楽しく続けられそう!と感じました。

最後は全員でのパターゲームもあり、初めましての方ともお話しながら楽しく体験レッスンを終える事ができました。最初は緊張していましたが、式町コーチが会員様同士で関われる環境を作ってくださるので、これから通うのが楽しみになりました。ゴルフ仲間もたくさんできそうな気がします!これからはスクール+自主練でコツコツ頑張っていきたいと思います。いつか会社のコンペで周りの人達をビックリさせるのが目標です(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み