LINE公式アカウントで無料体験申込

第20回♪雪積もりました♪ワンストップゴルフ河内長野校(みいこ)

先週レッスンお休みしたので、2週間ぶりのレッスンです。

河内長野では前日に雪が降り、レッスン場にはまだ雪が積もっている所がありました❄️

今日のレッスン
金曜日20:30〜 男性1名、女性1名、私

座学
「100ヤードまでの打ち分け」について学びました。

打撃
PW.8I.7I.UT
座学からの続きで、9時〜3時のビジネスゾーンの練習です。

先週バンカーレッスン場に行っただけで、打ちっ放しの練習に行けなかったので、アイアンが全然当たらない〜(-.-;)
あさっては天野山パブリック⛳️のショートコースレッスンなのに、ヤバイ。

自主練に行かなかった事を後悔しながら黙々とピッチングでビジネスゾーンの練習です。
途中、先生にダウンスイングの時の体重移動のタイミングを直していただき、そこから少し当たり出しました。
やっぱり毎日素振りだけでも練習しないと、忘れてしまいますね😅

日曜日の天気予報は晴れのち雨。その雨も夕方からの予報なので、ショートコースレッスン中は雨が降りません様に…🙏

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み