LINE公式アカウントで無料体験申込

第18回♪祝!初バーディー♪ワンストップゴルフ河内長野校(みいこ)

こんにちは。河内長野校のみいこです。今朝は今年一番の冷え込みでした(>_<)先日冬用のグローブを買ったので防寒対策バッチリです。

1月10日 今日のレッスン
光丘パブリック西コース
私を含めて女性6名
今回も堺校のモニターさんと一緒でした(^o^)
レッスンでお会いした事のある方も同じ組になり少しずつゴルフ仲間が増えてきて嬉しいです。

今年初ショートコース⛳️
1ホール目、グリーン外からアプローチで寄せるつもりがなんと旗竿に当たって入ってビックリ‼️初バーディー(≧∇≦)
スクールのバンカー練習場でアプローチの練習しっかりできた成果かな?
天気予報では寒いと言われていましたが、曇りでも風がなく気持ちよくレッスンできました。
この日は空いていたので後続組もなく、途中は排水溝の上や木の根っこからの救済、新ルールでの2打目でOBの時など、その都度先生に色々教えていただきました。
アプローチの時に使えるPW.AW以外のクラブなども教えていただき、また新たな課題です。
ショートコースでは、左下がりや右下がりなどの傾斜地が多く、その打ち方ももっと練習したいと思いました。
最後のホールもバーディーパットが入り、ミラクルが2回も起こった新年早々縁起のいいレッスンでした(≧∇≦)
19日は初参加の月例杯なので、それまでしっかり練習したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み