LINE公式アカウントで無料体験申込

ショートコースデビュー!!河内長野校天堀クラス モニターブログ#3♬

こんにちは。河内長野校 天堀クラスモニターのみいこです。
遂にショートコースデビューです!
天気は晴れ☀️のゴルフ日和⛳️
集合前からドキドキ。緊張しまくりでした。

今日のレッスン
光丘パブリック ラウンドレッスン
男性1人、コースデビューの女性1人、私

今日は生徒さんが8名で3組に分かれ18ホールの内6ホールずつを、先生が一緒にコースを周りながらレッスンしてくれました。

私は1組目なので、最初の1打目は皆さんが見ている中、ど緊張のティーショット。
ティーを刺すのも初めて。アイアンをティアップして打った事がないので、更にドキドキ。
それでもなんとか前に飛びました(^-^)

途中、私にもパターが入るミラクルがあり「カランコロン♪」と言う、いい響きが!
一緒にラウンドしていた方が「この音の快感が、やめられないよね〜」と。
確かに!ヤッタ〜\(^o^)/と、テンションも上がります。もう一人の女性の方は、何度かカップインされていて、ガッツポーズ!

6ホールが終わって先生とお別れした後は、同じ組の男性の方がその都度ルールやマナーを教えて下さいました。
10ホール目くらいから少し慣れてきて打つ前に
深呼吸、肩の力を抜いて…1.2.3のリズムを思い出し、練習場の様に打てるように。

パターや、ラフ、池越えなど実際に体験してみて、これからの課題が山盛りですが、とにかくゴルフって超楽しぃぃぃ!(≧∀≦)
もっともっと練習して、いっぱいラウンドしたい思います!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み