LINE公式アカウントで無料体験申込

第19回♪初月例杯♪ワンストップゴルフ河内長野校(みいこ)

こんにちは。河内長野校のみいこです。

1月19日、庄司ゴルフでの月例杯に参加してきました。
いい天気☀️で暖かく、景色も最高でした⛳️
スコアは110とまだまだですが自分なりにもゴルフを楽しめたので、良かったです😊

夜の懇親会は天堀クラス(河内長野校、堺校)の30人程が集まり、ワイワイ楽しい時間を過ごせました🍻🍕🥖
全員がゴルフ🏌️‍♀️という共通の話が出来るのって良いですね。

今日のレッスン
金曜日20:30〜 男性1名、女性2名、私

座学
「グリーンのマナー」について学びました。

打撃
PW.7I.UT.5W.1W
いつものように順番に打っていきます。
先生にアドレスと時に頭が下がっているとご指摘いただき、背筋を伸ばして頭が下がらない様に気をつけて練習です。
翌日に備えて前回失敗続きだったドライバーとコースで使った事のない5Wを念入りに練習しました。

月例杯
OB4回、池ぽちゃ3回もありましたが😓ドライバーで初めていい当たりが出て、とても嬉しかったです😊
庄司ゴルフは、ショートコースに慣れてきたけど本コースはちょっとハードルが高いな…と思っていた私には丁度よく、また行きたいと思いました。
今年はまだバンカーレッスン場に行けていなかったので、次回のショートコースレッスンまでにバンカー、アプローチ、パターの練習もしっかりしたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み