LINE公式アカウントで無料体験申込

第14回♪ショートコースレッスン♪ワンストップゴルフ河内長野校(みいこ)

こんにちは。河内長野校のみいこです。

12月11日、朝は今年一番の冷え込みだったので、防寒対策万全で4回目のショートコースレッスンに行ってきました⛳️

今日のレッスン
光丘パブリック西コース

今回は男性1名、ショートコースデビューの女性1名、私
普段のレッスンでもよく一緒になる方なので、いつもの様に和やかムードで緊張することなくできました。

なんと初めのホールでパー!今日は出だしから好調(o^^o)と思った矢先…
その後はティーショットでOB(^_^;)
そしてワンオンした時は、パターがなかなか入らない( T_T)
先生が、どこ狙いますか?と私の狙いを聞いて下さり「この場合はカップの右の方を狙って下さい」とか「これは真っ直ぐでOK」などその都度アドバイスしていただけました。

9ホール終わると、皆さんともう1周回ることに。皆んなでグーパーでチーム分けして女子3人で回りました。
2周目はアプローチが上手くいき1パットも3回!
最後のホールはパー!
一緒に回っていた方もパーで上がり、みんなで拍手👏
和気あいあいと本当に楽しくレッスンできました。

また来月も頑張りま〜す(^o^)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み