LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回目モニターレッスン♪やる気じゅうぶん!頑張ります!ワンストップゴルフ四条畷校南クラス

こんにちは。

今月から四條畷校モニターとして

レッスンの様子をブログに紹介させていただく shiruです。

50代で初めてのゴルフで

どうなるか想像もできませんが

やる気だけは人一倍ありますので

どうかよろしくお願いします(^^)

7月9日。

ウエアもグローブも新しく揃え、

ルンルンで迎えた第一回目のレッスン♪

ところが。。

先月の体験レッスンで教えてもらった、

グリップの握り方、アドレスなど、

すーっかり、すーっきり、きれーいに忘れてて、

また最初からやり直し。。

これにがっくりきてては50代で始めるゴルフは続けていけません。

何度でも教えてもらおう、やり直そう、

と自分を奮い立たせて 練習します。

前回の復習を終えたら、

次は素振りです。

腕をまっすぐな状態で腰を回転させるという、私からしたらウルトラCかな

とも思えるオーダーにまたまたくじけそうに。。

そんな時。。

お隣で前々回のモニターさんが

華麗にドライバーをキメてて。

私もいつかあんなふうに飛ばしたいと、

あこがれと希望を励みに、素振りを続けます。

そんなこんなで通常1時間のレッスンが自主練も含め気がついたら1時間半を回ってました。

最後の方では素振りをして腕が伸びる感覚がわかってきました

嬉しかったです(^^)

地道な努力が大事なのね。

次回も頑張ります(^^)


////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校    070-1829-0210
河内長野校070-1829-0210
泉佐野校 072-464-8111
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
神戸菊水校090-5360-7411