LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ四條畷校南クラス~フルスイングを夢見て今日もレッスン♪~

こんにちは。四條畷校のshiruです。

7月13日。

レッスンは13時から。今日も殺人的に暑いです😵

前回の復習から始まったレッスン。小さく振り子のように身体を動かしながらボールを打つのですが、打つたび汗がどばーっとしたたってきます。

ボールを打つしんどさより暑さでどうにかなりそうな感じです。

そんなときふとお隣を見ると別の生徒さんがドライバーを涼しげにフルスイング。汗はない。。

ああー、私も“フルスイング”したら少しは涼しいのではないかしら。

などと、一瞬、身の程知らずなことが頭をよぎります。いやいや、私はまだまだ、とすぐに思い直し、地道にがんばろうと誓います。いつか”フルスイング”することを夢見て。


(南先生にフルスイングのカッコいい写真を撮っていただきました。実際は振ってません笑)

さて、そんなことを考えてると、南先生から新しいオーダーが。

「腰を回転させて足をフィニッシュ。」

んー、またまた難しいことを。。それでも新しいことをするのは楽しいです。

汗を拭きふき、ボールを打ち続けます。最高気温をマークする時間になりレッスンは終了です。

今日もおばちゃんは精一杯頑張りました(^^)

次回のレッスンが楽しみです。


(隣で練習してた女優をされてる生徒さん)

(今日の課題を練習中)
////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校    070-1829-0210
河内長野校070-1829-0210
泉佐野校 072-464-8111
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
神戸菊水校090-5360-7411