LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第8回目 〜皆で仲良く練習すれば、寒さなんてへっちゃらです☆彡〜

IMG_2927

皆様こんにちは( ^ω^ )
住之江校・田中クラスのまゆです♬

先日は寒波の中、1泊2日で白浜旅行へ行ってきました(*≧∀≦*)
夏と違って冬の白浜は閑散としていたため、あったかい温泉に入って、日頃の疲れを癒して来ました( ´∀`)

あと、美味しい海鮮もいただきましたよ〜☆彡
旅行は何と言っても美味しい食事が楽しみですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
これで、ゴルフもできたらもっともっと楽しいんでしょうね!

私の周りではゴルフをする人がいないから今回は出来なかったけれど、これからドンドン上達して、私がゴルフを広めていけたらなと思っています\(^o^)/

雑談はこれぐらいにしておいて、今日はとっても寒くて空気がキーンとしていましたY(>_<、)Y
そんな寒さにも負けずにレッスンを頑張りました

私は打った後、左への体重移動でなぜか重心を戻してしまう癖があり、その修正を何度も田中先生にして頂きました(*⁰▿⁰*)
自分でも何でそうなるのかよく分かりませんが、ボールを投げる時のフォームを思い出しながら必死に練習していこうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、腕にも力が入り過ぎてガチガチになってました٩( ᐛ )و
腕を曲げては行けないと思うと力が入ってしまい、腕の力でスイングしてしまってた・・・

さらに、何故か今日はいつもより疲労感が半端なく、よくよく考えると、温泉旅行の後の卓球が原因(笑)
なんでも燃えてしまうタイプなので、卓球頑張り過ぎた…(*≧∀≦*)

次回は腕も治ってると思うので、もっと力抜いて頑張りまーす!

IMG_2767①

レッスン終盤、今日ご一緒した、I様のナイスショットを見せていただきました^_^

女性のフォームをじっくり見させていただくのは初めてでしたが、奥様のフォームはとっても綺麗で、羨ましかったです☆彡
是非、参考にさせていただきます(o^^o)

今日は最後に、生徒さんとの連携プレーで、『順番にパターを打っていき、10打目までで遠くのカップへボールを入れることが出来ればクリア!』というミニゲームをしました!

打席の後ろはカーペットでよく転がるので、力加減が難しかったのですが、無事I様のご主人が決めてくださったので8打目で終わることが出来ました( ^ω^ )
こうして、色んな生徒さんとワイワイ楽しみながらレッスン出来るのもいいですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡