LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第22回目 〜充実したゴルフライフとゴルフ仲間✧٩(๑❛ω❛๑)〜

img_1093

皆様こんにちわ♪
住之江校・田中クラスのしづかです(^▽^)o

今週の日曜日、住之江校のスクール仲間10人でラウンドいたしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私の組は2組目で、MさんとSさんとご一緒させていただきました☆*。

ゴルフを始めて約半年、今回もスコアはあんまり良くなかったのですが、後半は安定したショットがいくつか打てて、とても嬉しかったです(^罒^✧)

ご一緒させて頂いたお2人は、とてもお上手で、私も来年こそは打数を減らしていきたいと思います(笑)
皆様と一緒にラウンドさせていただき、本当に田中先生のクラスに入校できて良かったなと改めて感じました( *ˊᵕˋ)

まずは、Mさんがピンチになると、先生〜って叫ばれておられたこと(かなり先生のことを、ご信頼されているのだと感じました♪)
Sさんは、田中先生に教えていただき、とてもお上手になられたとのこと☆*。

私もゴルフを始め、コースに何度か行けてプレーできているのは、田中先生のご指導の良さだと感謝しております˙ᵕ˙⑅
田中先生♪ありがとうございますo(_ _*)o

その後の忘年会は、ゴルフから参加の10名に2名加わり、とても楽しい会となりました୧⍢⃝୨
時間の経過を忘れるほど盛り上がりました(≧∇≦)

本当に、みんなと出会えてこのようなお誘いを受けれ、このような楽しい会に参加させて頂いている!!
今年1番の、良かったことにランクイン♡です!
いや、この1年の出会い面での感謝は、社会人になってからの人生で1番かもしれません˙ᵕ˙⑅
本当に本当に、楽しかったです*ˊᵕˋ)੭
皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

img_1089

さて本日のレッスンは、フィニッシュ時の決め方についてご指導いただきました(۶•̀ᴗ•́)۶

当初よりは良くなっているのですが、最後のフィニッシュ時左に振り切れていない点、右に傾きすぎている点を、ご指摘いただきました✧٩(๑❛ω❛๑)

レッスン中でも直しつつ、普段もフィニッシュの練習を欠かさず、いろんなところで練習してます(笑)
次回のレッスン時には完璧になっていたいです☆*。

そして本日の参加女子3名で、初心に戻り体重移動についてご指導いただき、みんなで練習いたしました( *ˊᵕˋ)
この練習方法なら、自宅でもできるので今日からストレッチ&筋トレに加えよう(^罒^✧)

女子の参加率が多いのも、とても楽しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

レッスン後、女子同士で、

『前回の懇親会のご飯美味しかったね!!』
『次回の懇親会も、同じお店みたいだね☆*。』
『次は、小籠包食べてみたいね+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚』

などと、ご飯の話でとても盛り上がりました*٩(σڡσ)ง*
いろんな方と、たくさん楽しいお話しができ、充実したゴルフライフとゴルフ仲間は私の最高の楽しみです(๑◔‿◔๑)

来週は、最後のラウンドレッスン
楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ