LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第18回目 〜スクールに入って2回目のラウンドレッスン☆〜

img_9742%e2%91%a0

※今回は、ウェアラブルカメラを使った臨場感溢れるラウンド風景を動画にしておりますので、是非ご覧くださいませ☆彡

皆様こんにちわ♪
住之江校・田中クラスのしづかです٩( ᐛ )و

先日、光丘パブリックさんにて2回目のラウンドレッスンに参加させていただきました☆☆☆

前回は西コース9Hでしたが、今回は、初の東コース18H(^O^)
少し肌寒いものの、良い天気で絶好のゴルフ日和でした♪

先日のコンペで、気の遠くなるようなスコアであったので、今回こそリベンジ!
朝一のパター練習から気合を入れて頑張ります٩(๑^o^๑)۶

今回は12名の参加者がいらっしゃいました♪めっちゃ多い!!
本日の組み合わせは、お友達同士の女性お2人と私の3人でスタート♡

専門学校からのご友人だそうで、お2人でスクールに通われて、初ラウンドレッスンだそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

初ラウンドレッスン、緊張しますよね⊙﹏⊙
私も初ラウンドレッスン、どのような流れでどのように進むか、次は誰の番?次のホールは誰から打つの?などと、ひとつひとつの疑問を、田中先生と一緒にラウンドしてくださった仲間から教わったのを鮮明に覚えております(´・∀・`)

今回、5度目のラウンド・・・まだまだな私ですが、少しだけ先輩です(苦笑)

そして本日は、田中先生より依頼を受けたウェアラブルカメラを装着してのラウンド(2ホールほど)でもありました(°ᗜ°)
朝があんまり強くない私でしたが、頑張ってテンションをあげていきました\(^o^)/
アップされるのがとても恥ずかしいです(/≧ω\)

と、本日のラウンドは、ダブルでドキドキでした⊙﹏⊙

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

前回のコンペ後のレッスンで、田中先生にフォームの修正をかなりして頂き、本日のショートコースに挑みました(人 •͈ᴗ•͈)
ショートコースというのもあったのか、前に飛ばなく転がるという事は避ける事ができました(*-`ω´-)9

本日の反省点としては、自分がどのクラブで、どの振り幅でショットした時に飛距離がどれくらいになるかというのを、自分で把握できるようになり、コースマネジメントをしっかり考えられるように努力したいと思います…(笑)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

ラウンド後、本日ご一緒させていただいたお2人と一緒に写真を撮ってもらいました♡最高の思い出です(✿˘艸˘✿)
ラウンド中も、たくさんお話できてとっても楽しいラウンドレッスンでした♪
月末の第5回住ノ江校懇親会も、お2人で参加されるようで再会できるのが、とても楽しみです♪

そして次回ラウンド予定は、スクール仲間の忘年会ラウンドです(✿˘艸˘✿)
今からとっても楽しみです☆☆*。

また、今日から次回ラウンドに向けて頑張って練習したいと思います(*^ω^*)
本日の出会いに、感謝(*˘︶˘*).。.:*☆*。