LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 レッスン ワンストップゴルフ泉佐野校 (moka)

【近況】

初のラウンドレッスン後、少しだけ自信が持てました。決して上手くはありませんが思っていたよりも飛んだので😊やはり練習場だけではなく、ラウンド行くことでモチベーションもあがると思います。
ですが、会社の飲み会などもあり今週は自己練習する時間がありませんでした😢

【座学】

前回のラウンドレッスンでご一緒した方も一人いらっしゃいました。その方は前日も旦那様と和歌山までラウンド行かれたようです🙆‍♀️
私たち各々のラウンドレッスンの感想とコーチから見た私たちの動きはどうだったかのお話をしました。パターは全員下手だったと😅
それからパターについての講義を受けました。

【実技】

反省を得て、今回は初めてパターのレッスンをしました!一階にパターの練習場があることを初めて知りました😂場所に寄って、カーブがあるのでやはり難しかったです。
その後、二階に上がりアイアンでフォームの練習です。
ラウンドでの私はスイングしてるのでは無く、当てにいくの動きに近いので、ひたすらスイング練習です😂簡単なようでやはり難しい😢
説明を受けても身体はなかなか真似が出来ないです🤣クラブを自分から上げるのではなく、振り子運動を使うことがポイントですが、簡単なようで出来ません😕

【本日の感想、今後の目標】

今日はレッスン後、初めての和歌山校との合同懇親会に参加しました😆懇親会があることもお会いしたことがない生徒さんと交流を持てて良いですね🙂ラウンドでお会いした方も参加されており、再びお会いすることが出来ました!
たった8回しかレッスン受けていないですが、ゴルフを通して色んな方にお会いできた事は、素晴らしいスポーツだなと感じました⛳️
技術はまだまだですが、楽しかったです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)