LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 フォームについて(総復習編) ワントップゴルフ大津校(ねこちゃんにゃー)

 

【近況】

最近景品でパター練習キットを頂きました!

(まだ開けていません、笑)

景品がそれだとわかった時ゴルフしてる人はいいなぁーって声も聞こえたのですが、

正直私はえ。私全然ゴルフできないしゎゎゎゎ

これかぁああああっとなりました。

もらったからには上手にならないとじゃ〜ん、、汗汗

ともなったのですが、

きっとほしい人もいたと思うので、レッスンではしなかったパター練習、しっかり活用してパターも上手になろうと思います!

サイズ感が大きいものなので、

まずは勇気を出して箱を開ける所からですが、、、^^;

【実技】

最後の練習はドライバーも5番ウッドも7も9もたくさん使わせてもらいました!!!!‪( ⌯’֊’⌯)‬

最後は芯に当たるようになり、フォームも綺麗なままですこしだけ安心して終われました〜〜〜( ´˘` )

なんですが、

少し当てにいってしまう所、

タイミングがずれて振り遅れで右にいってしまいがちなのがまだ課題でした。

フォームの中にボールを入れるというのはやっぱりそれでもボールを意識してしまうので難しかったです。

また右にボールが出てしまうのは、これから腕を返す練習、早く振る練習をして改善したいと思います。

【本日の感想、今後の目標】

まだ続けようか迷っていたのですが、結局車を持っていないため通うのが大変ということで辞める事にしました。

少し残念ですが、このゴルフモニターで身につけた事を生かしてこれからは自分で練習場で練習して励みます!

そしてわたしは20代始まったばかりなので今からつけたい資格やったり、スキル、価値観と自分の世界を沢山広げていきたいと思います。

ゴルフも長くできるスポーツなので自分と向き合って練習した期間は本当に為になりました。

講師の方も、ブログチェックしてくれた担当者さんも本当にありがとうございました!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)