LINE公式アカウントで無料体験申込

〜レッスン4回目〜 7番アイアンからのスタート! ワンストップゴルフ住之江校 台湾大好き

〜住之江校にて4回目のレッスン〜
本日は強風のため、あるかないか不安でしたがバッチリレッスンはありました。

最初はパターの練習から始まり、これがなかなか難しい。。

本日のレッスン生3人が決まるまで終われないプレッシャーと緊張の中。。『カツーーン』

コーチから『はい最初からー』

『すんませーーーん。。』と言いながら楽しくレッスンさせていただきました。

結局3人とも一緒に決めることはできませんでしたがw

そして、本日も7番アイアンからのスタート!

ヨシヨシ!少しずつ打てるようになってきた!

と思ってるのもつかの間。。

コーチから『3番ウッドで打ってみましょう』というお言葉。

体のねじれが非常に少なかったのか、コーチから『ここまで捻る!』と台湾のマッサージよりも捻られ悲鳴。。

その横でコーチは大爆笑w

でも、ひねる場所はわかった。

あとはボールめがけて振り抜くのみ。

一度に全てをやらせるのではなく、一つ一つ楽しみながら修正し体に染み込ませるレッスンというのは、定着も早いような気がします。

一人一人のレベルに合わせて教えてくれるので、昔習ってた『そろばん』のような、おいていかれる!というようなプレッシャーもなく、みんな和気あいあいと楽しんでるような気がします。

先日、ゴルフの本コースにまわってきました。

内容としては散々な結果でしたが、いつかは一緒にまわる人の中でもトップが取れるように日々レッスンもがんばります。

8回モニターのうち4回目が終わり残すところあと4回!

基本中の基本から教わっていますが、数年後この基本が私のスランプの脱出を手助けしてくれることを信じてがんばります。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み