LINE公式アカウントで無料体験申込

〜ゴルフレッスン参加初日〜 ワンストップゴルフ住之江校 台湾大好き

本日は朝からドキドキしながら過ごしておりました。
『ゴルフレッスンってどんなんやろ?』
『こんな歳で初めてのゴルフ?』
『そんな人いるんやろか?』
1日色んなことを考えながら過ごして、予定時間にいざ到着。

12月に会社で誘われゴルフに初めて行きましたが散々の結果。。

長い期間野球の経験もあり球技には自信がありましたが、もろくも崩れた12月。

『そんなわけない!』とお正月に地元の先輩にお願いして連れて行ってもらった 2回目の本コース!

2回目を終えた結果は、初恋に破れたときより傷つきました。

心機一転1から教えを請いたいと叩いた『ワンストップゴルフ住之江校』

本日は初めてということもあり、初心者向けに教室でのゴルフ用語を中心に教え ていただきました。

はっきり言って知らない言葉だらけ。。

1つ感じたことは『このスクールは単純に技術を身につけさせるだけじゃないんだな』ということ。

長く続けていくうえで必要な知識とともにゴルフの技術を身につけていくという カリキュラムを組んでいることに、初心者として安心できました。

緊張しながら教室で待っていると、男性や女性がコーチに楽しく話しかけながら入室してこられ、その方々と一緒にゴルフ用語の勉強をさせていただきました。

始まって1分で緊張はとけました。

ネットでいろいろ検索しましたが、他のゴルフスクールでは、スコアのことばかり全面に押し出す広告が多く、初心者にはハードルが高そうなイメージが多々見 られましたが、初心者からゴルフの楽しさを伝えようとするこの教室やコーチの 姿勢に安心して過ごすことができました。

会社で新たにできたゴルフ部!

誘ってきた同僚に『やめて!』と懇願した昨年12月!

『金がかかる!』と嫁の顔から笑顔が消えた昨年12月!

ボーナスが入った預金通帳を持って逃げようとした嫁さんに、何とかお願いして始めたゴルフ!

やるからには負けたくない。。

でも。。

ロケット花火のようにどこに行くかわからない玉をまっすぐ飛ばしたい。。

野良仕事のようにダフるアイアンをどうにかしたい。。

練習場でありえない方向に飛び、隣の人を攻撃するボールを打ちたくない。。

何とか今年中にはきちんとした知識と技術を身につけて、先輩上司と楽しくゴル フができる日を夢見て48歳の中年!これからも頑張ります!!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み